

NXU


今回実装されたNXUをドロップすると名前の後に[Nx]と表示されるんですね

RedStone 11.11.26[01]

あと2次転生しました


ではまた^^ノシ
ジークジオン!



植木鉢システム


今回のアップデートでMOBを倒した際の経験値獲得率をアップさせる植木鉢システムが実装されました

サンフラワーの実を使用、スフィア有りで


使用前
RedStone 11.11.24[54]

使用後
RedStone 11.11.24[51]

大雑把な計算ですが、もともとの経験値(18000)+スフィア100%上昇(18000)+サンフラワーの実(19800)=55800ぐらいということですかね

あんまり期待してなかったのに結構もらえてびっくりですw

ちなみにこの植木鉢システム、面倒なクエや課金の必要はなくただ植木鉢を受け取って放置するだけです!
狩りしている状態では成長しませんが町やGHにいる状態、ログアウトしている状態で成長します

無課金の人でもレベルがあげやすくなりそうですね^^
※ 秘密アップ時にもらえる経験値には適用されません


実を収穫するときにお金(1mぐらいだったかな?)かタティリス遺跡のかけらを要求されますが遺跡のかけらであればGD入口にいけばすぐ集まるので負担にはならないはず
(サンフラワーの実を1個収穫するときはかけら5個でした)

NPCにはin率の高い人はサンフラワー、低い人はムーンフラワーがお勧めですって言われた気がするけど実際に使う時間で考えるとin率の低い人で2時間続けて狩りをするって人は私の周りにはいない気がするのでサンフラワーの方がいいんじゃないかと思います

      
サンフラワー :持続時間1時間 上昇量110%
ムーンフラワー:持続時間2時間 上昇量 80%


まぁ興味を持った人はちゃんとしたサイトを見てくださいな^^


ではまた^^ノシ
ジークジオン!


キャラグラ -WIZ・ウルフマン-


昨日の続きです

WIZ
RedStone 11.11.24[07]
RedStone 11.11.24[19]

ウルフマン
RedStone 11.11.24[27]
RedStone 11.11.24[41]

ベースが3種類のようですが色違いがあるので結構ありますね
もしかしたら他にもあるかもしれません

錬成やフラワーについて書こうと思いましたが時間が遅くなってしまったので今日はこの辺で

ではまた^^ノシ
ジークジオン!

2011年冬大型アップデート

本日大型アップデートが行われキャラグラが一新されましたので画像を張り付けておきます

シーフ、武道
RedStone 11.11.22[04]

テイマー、サマナー
RedStone 11.11.22[17]

プリンセス
RedStone 11.11.22[22]

プリンセスはたまたまアリアンで3種類のキャラが固まっていたのでとりました
他にもグラがあるかもしれません

他のキャラについては気が向いたら更新するかも

ではでは
ジークジオン!

Lv600


1次転生Lv600になりました

転生後、中部初ドロップは不屈の闘魂
もっともっと頑張れってことですねw
RedStone 11.06.21[11]

Lv600のループをするのにちょうど半年
年内に2次転生の目処をつけられるよう頑張ります

ではではノシノシ





プロフィール

ゼロ=ムラサメ

Author:ゼロ=ムラサメ

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ご注意

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
